【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近所の猫
去年の4月に近所の猫について書きましたが、その猫ちゃん家に新しい家族がやってきたようです。二匹の子猫がぎろ(勝手に命名。目つきが良くないので)と戯れています。
なんだよ、ぎろ。お兄ちゃんになったのか~、良かったな~。などと思ってたのですが、数日後に見ると様子がおかしいのです。
以前は気ままに近所を徘徊していたぎろが、家の前で番人よろしく辺りに注意を払っているではありませんか。

???まさか・・・君、お兄ちゃんじゃなくて、お父さんになったの??

すごい。生まれて1年そこらで親です。いやあ、たいしたものです。猫の年齢にしたら1歳って割と大人の領域なのかもしれませんが、それにしても驚きです。

ぎろ、いいお父さんになれよ!












更に数日後、私が見にしたのは二匹の子猫におっぱいをあげているぎろの姿でした。

メスやないかいいいいい!!!!!




【2007/06/18 12:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
普通な日記
だああっ!!!!危ない危ない。5月一回も書かないとこだったぜ・・・・

私事ではありますが、1週間ほど旅にでておりました。
北陸や関西などをまわったのですが、非常に楽しかったです。金閣寺や名古屋城などを見てきました。
ですがあまり時間も無く、他にも見たいモノが沢山あったのに見れなかったのは多少の心残り。またゆっくりと旅に出たいものです。


来月はライブも2本あります。ご覧のみなさま、どうぞ見に来てくださいね。
【2007/05/25 01:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いっつもこんなんですいません
書いてる途中でまた消えた・・・・


こうゆう時に限って結構長いことを書いてたりするんです。

時間がないのでまた次の機会に。


先日、衝動的に実家に帰りました。
庭を散歩してたらジグモを発見!!知ってる?ジグモ。
木の幹や壁など地面との接点に袋状の巣をつくる変わった蜘蛛です。
なんか、子供の頃好きだったので、プチノスタルジイに浸りました。

jigumo.jpg



これがその、ジグモだ!!外見からはジグモ本体は見えません。巣の下の方(地面の中)に待機しています。
アリとかの小さい虫が巣に触れると猛スピードで陸上に上り、捕食する訳です。おっかね~!!!
【2007/04/14 17:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悲喜こもごも
危うく3月一回も書かないとこだったぜクソッタレ!!

ちなみに下の日記にある「ジーン・シモンズ」さんは往年の女優さんだそうで、あのベロの長い方ではありませんでした。残念。


でも、ジョニーロットンと同じ誕生日でした。
【2007/03/31 19:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一体何の暗示なのか
自分と同じ誕生日の有名人を検索したところ、

・徳川家康
・ジーン・シモンズ

・・・もっと早く調べてればよかった。
【2007/02/28 11:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
